その予約管理システム、本当に満足してますか?
シームレスでブランド価値を損なわない予約管理システム
予約を最高の
ユーザー体験に!!
予約管理システムの困ったを解決します
お店の世界観を壊さない洗練されたデザインで予約完了までシームレスに操作できます。
予約変更やキャンセル、さらに決済までユーザー側で完結できるので
スタッフの電話対応や事務作業を大幅に軽減することができます。
古臭い予約申し込みフォームではユーザーのテンションも一気にダウン。
Riberが提供する予約申し込みフォームはスケジュール表の見やすさ、
プログラム(講座)の探しやすさ、ストレスフリーな入力フォームを実装し、
ブランドイメージを崩さずにユーザーへ提供できます。
どんなに機能的であっても使えなければ意味がありません。
「特定のスタッフしか使えない」「教えるのが大変」「引き継ぎ作業に時間がかかる」など
事務作業の無駄を軽減し、店舗運営を効率化します。
データベースに蓄積される会員情報と、予約時の情報を事前にチェックし、
体験予約ユーザー・常連ユーザーに対してレッスン前後のキメの細かい対応をすることで
ユーザー体験をより良くし、リピート率向上へと繋がります。
クレジットカードのみならず、各種電子マネー決済も対応しているので、
予約申し込み時の離脱率を軽減。
さらに、キャッシュレス化を進めることで会計処理の効率化と事務作業の軽減ができます。
WEBベースのクラウド型なのでパソコンへのインストールは不要。
多店舗展開していてもWEBで一元管理できるので、いつでもどこでも操作可能。
さらに、個人契約のインストラクターや外部社員などにはアクセス権限をかける事で
安心して情報を共有できます。
クラウド型なので定期的にバージョンアップを行い、Riberは進化し続けます。
その課題、Riberで解決できます!!
今までは会員であれば自由に入退店可能だったが、コロナウイルス予防策である三密を回避するために時間を区切って利用者数を制限したい。
グループ予約でもスペース予約でも、時間割を作成し定員を設定することで利用者数を制限した予約管理を行えます。
施設の中をエリアで分けて、それぞれのエリアに対して利用時間・定員を変えて予約を取りたい。
1対1のパーソナル予約・1対多数のグループ予約の他に、スペース(場所)に対しても簡単に予約管理を行えます。
個人レッスンとグループレッスンのどちらも実施したいが、2つ同時だと予約管理とトレーナー(講師)の管理が複雑になり、無駄な空き時間ができてしまう。
一人のトレーナー(講師)に対して、個人レッスン・グループレッスン両方の予約受付が可能です。
空き時間を無くし、効率よく無駄のない予約管理が行えます。
既存システムで予約はできるが、決済機能がついていないので当日に決済処理を行うため、当日のキャンセル率が高く、キャンセル料の回収率も悪い。
予約と決済がセットになっているので、予約が完了した時点で決済が完了しています。また、月額の会費徴収用に定期課金システムもご利用いただけます。
コロナウイルスの影響で対面レッスンには限界が出てきてしまった。オンラインサロンやオンラインレッスンを通して会員獲得の販路を広げたい。
これまで通りのオフライン予約と、ビデオチャットや動画を利用したオンラインレッスン(講習)も同時に管理できます。さらに月額定期課金でオンラインサロンの運用も可能です。
個人契約をしている非常勤の講師(トレーナー)と常勤の従業員の勤怠管理をまとめて、効率よくレッスンスケジュールの管理を行いたい。
非常勤と常勤の従業員・個人契約者をまとめて管理する事で勤怠のチェック、支店間での稼働チェックが簡単に。スケジュールの確認は画面1つで完結します。
オリジナルグッズや、会員限定アイテムなどの販売。店頭で販売している商品の決済をスマートフォンで完結させたい。
店頭販売している商品を登録するだけで簡単にネットショップが完成。オリジナルグッズの販路拡大に。会員限定のシークレットショップとしての運用も可能です。
新しい器具、設備などを設置するために、クラウドファンディングを利用して支援金を募りたい。
トレーニング器具や設備の新設・アップグレードに。新事業への挑戦などにクラウドファンディングを利用して支援金を募ることが可能です。
予約管理を必要とする様々な業種でご利用いただけます
上記に記載のない業種でも、予約管理を必要とする業務であればRiberをご活用いただけます。
お問い合わせいただくには、お客様のお名前や連絡先などの情報をお答えいただく必要があります。
個人情報保護方針をお読みいただき、ご同意いただきました上でご入力ください。
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